2013_09
28
(Sat)21:21

ちょっと食べてみました...

! Hola amigos !  

今日は ”ちょっと食べてみました” という表題でお送りします。

で、何を食べてみたかというと...これ!
熊本のゆるキャラ ”くまモン” がパッケージに描かれた熊本ラーメンのカップ麺です~。
 くまもんカップラーメン01
 くまもんカップラーメン02
外側には、こんな感じで可愛らしいくまモンが描かれています。
くまモンファンにはたまらない一品でしょうね!
 
もちろん中身は熊本ラーメンです。 
なので、スープはトンコツ風味ですよ。
出来上がり時に黒い ”マー油” を入れると完成~。

スープの方のお味はよいですが、麺はまあまあかな。
まぁカップラーメンですからね。

ということで、詳しくは、こちらのメーカーHPをご覧ください。 
 → http://www.acecook.co.jp/products/4901071226503.html

では。 23 ミニミニてあげくまもん
またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック