2012_12
24
(Mon)08:30

2012 晩秋のスペイン散策 (サンチャゴ・ベルナベウ4)

! Hola, amigos !  

今回は番外編ということで、スタジアムで試合を運営・サポートするスタッフなどに焦点をあてて撮ってみました。 それをご紹介しますね。

まずは、報道陣。
長い望遠レンズを使って写真を撮っています。 焦点距離は500~600mmぐらいあるのかな?
 0119 Santiago Bernabeu

女性のカメラマンも結構いたように思います。
この方はそのうちの一人です。
 0191 Santiago Bernabeu
そういえば、日本人らしきカメラマンもいましたね~。
どこかのサッカー雑誌のカメラマンでしょうか???

そして、こちらはスタッフではないですが、レアルの強力なサポーターです。
 0190 Santiago Bernabeu
帽子にマフラー、そして上着の色まで...気合い入ってますね~。

最後は、ピッチのまわりを警備する方々。
試合の終了直前位なるとピッチのまわりに座り、不審者が入ってこないように警備を行います。
 0383 Santiago Bernabeu

その警備の方々の中にもこんな女の子がいましたよ~。
寒くて大変そうですね。
 0386 Santiago Bernabeu shie samui

で、試合が終了すると、立ち上がって警備を行います。
お客さんがほとんど捌けるまで警備が続くんでしょうか~。
 0393 Santiago Bernabeu keirei_2.gif

最後は、ピッチサイドでメディアのリポートなども行われています。
どこのテレビ局でしょうか?
地味なリポーターの感じからすると...けっこうマニアックなサッカー専門チャンネルの局だったりして~。
 0392 Santiago Bernabeu movie_camera.gif

ということで、しばらく続いたマドリッドでのサッカー観戦記を、これにて終了致します。
次回からは、また晩秋のスペイン散策の様子をお届けしていきますね!

では。 
! Hasta luego !
pan013
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック