2012_12
23
(Sun)08:30

2012 晩秋のスペイン散策 (サンチャゴ・ベルナベウ3)

! Hola, amigios !  
! Buenos dias !
今日もリーガのレアル・マドリードの試合の様子をお届けします。Real Madrid CF

スペイン旅行ファンの皆様には申し訳ありませんが...もうしばらくお待ちくださいね。kuma_gomen.gif

さてさて試合の方はというと、後半戦に入ったところです。
 0282 Partido

今日のベンちゃんはなぜかキレキレです!
 0286 Partido 0287 Partido

でも、次に後半開始10分でゴールを決めたのはエジル~!  これで4-1となってレアルが圧倒的なリードです!!
ゴールの後は、ベンちゃんカジェホンと称えあいます。
 0299 Partido 0301 Partido
エジル :『ゴメン。お前に入れさせてあげたかったよ。』
ベンゼマ:『いやぁ~...いいんだよ。気にしないで。。。』

コーナーキックになると、ゴールポストの影に隠れるベンゼマ。。。
 0310 Partido 
ベンゼマ   :『見えないように隠れちゃお。』
GKイライソス:『...おい!なにやってんだ。 バレバレだぞ。』
 0311 Partido
ベンゼマ   :『あれっ...バレちゃってた? てへへ。。。』
GKイライソス:『....アホか!』

一方、この日のC.ロナウドは絶不調!!!
チームの皆がボールをロナウドに回してくれるものの、一向にゴールは決まらず。。。
 0312 Partido

そして、しばらく経って(70分過ぎ)カジェホンに変わってディ・マリア投入! 
 0322 Partido ←22 ディ・マリア

その直後、途中からエジルに替わって入ったケディラがゴーーーール!!!
 0327 Partido

これで余裕の出たレアルは、ついにベンゼマに替わってカンテラ出身のルーキー モラータまでも投入!!!

しかし、チームが5点もゲットしてはいるものの、エースのロナウドはいまだ得点なし。。。
このままエースを手ぶらで帰すわけにはいかない!とばかりにみんなは彼にボールを集めますが...
 0358 Partido 0364 Partido

やっぱり得点できず~。
 IMG_0362.jpg
先日のレバンテ戦で切ったあとの目の上の絆創膏も痛々しい。

だんだん後ろ姿が寂しそうに見えてきました。。。
 0354 Partido ←ガックし...pan006

もう残り時間もあとわずか。。。 このまま行けばレアルの大勝です!
 0368 Partido ←ロスタイムを入れて、残り5分程度。

とここで、そのまま試合終了の笛~! 
 0382 Partido 0389 Santiago Bernabeu
結局、レアルが5-1で勝利をおさめたものの、残念ながらエース・C.ロナウドのゴールは最後まで見ることができませんでした。

試合が終わると、ミックスゾーンではセルヒオ・ラモスがメディアのインタビューを受けていました。
今日は、ゴールも決めているので、インタビューに答える口もなめらかでしょう。
 0390 Santiago Bernabeu

ということで、試合が終わったばかりではあるものの、また是非現地でリーガを観戦したくなりました~。
今度は、できればバレンシアの試合を見たいなぁ...と。
(今季は低迷してるので応援に行かないと!)

最後は、一緒に見に行ったS氏(サッカーに特に興味なし)が気に入ったというモドリッチの写真を掲載して終わります。
 0374 Partido 0377 Partido
チームの司令塔となるには、ちょっとまだ線が細いかなぁ。。。
 0376 Partido
まだ、チームに完璧にフィットしている感はなかったですが、テクニックはやはりすごいですね~。
これから、ポジションがかぶりそうなエジルカカーなどと一緒にどのように使われていくのか...モウリーニョ監督の采配に期待ですね!
 
では。
! Hasta luego !
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック