2012_11
25
(Sun)01:29

モンセラに行ってきたよ!

! Hola, amigos !  

一日遅れの報告になっちゃいましたけど、昨日のモンセラ散策の様子を報告します~。
もう何年ぶりかで訪れたんだけど、とっても良かったですよ。
天気もよかったので、空が真っ青でした。
 01 Montserrat

到着して最初に向かったのは、 ”サンタ・コバ” というところ。
モンセラの修道院に祭られているマリア様の像が発見された場所と言われているところです。
写真に写っているのは、発見された場所に立てられている礼拝堂です。
ここには、現在、修道院にあるマリア像のレプリカが置かれています。
 04 Santa Cova

サンタ・コバの散策を終えて修道院のところに戻ってきました。
 02 Monasterio de Montserrat ←修道院入り口

修道院に入ると、エスコラニア少年聖歌隊の歌が終わるところでした。
ギリギリちょっとだけ聞けたって感じでした~。
 03 Monasterio de Montserrat

ということで、とても楽しいモンセラ散策になりました!

さて、今日はスペイン滞在の最終日。
バルセロナの街をいっぱい散策しました~。
明日は日本への帰国の日。 このバルセロナの散策の様子は、日本に帰国してからお届けしますのでお楽しみ~。

今回、いっしょに同行した旅ねこも明日は帰国の途につきま~す!
旅ねこ

では。
! Hasta luego !

にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック