2012_11
19
(Mon)09:13

晩秋のマドリッド散策

マドリッドから ! Hola ! です~。 

昨日掲載する予定だった、”マドリッドの散策” の記事をアップします。
遅れてごめんなさいね~。

初スペインのSさんが同行しているため、散策メニューとしては定番の場所をめぐることにしました。

なので、まずは ”王宮”。 
いやぁ中に入るのは久しぶりですよ~。
 Palacio Real 01
建屋の中は撮影禁止なので、写真は概観のみです。

この王宮の前の広場からモーロ公園の方を望むと、赤く染まった木々が素敵な景色を作っていました。
 Palacio Real 02
午前中は晴れていたのですけれど、午後からはだいぶ雲が出てきて、時折雨も降ってきましたよ。

そして、次はすぺペイン広場。
またしてもこの構図で撮影しちゃいました。 まさに対称形ですね!
 Plaza Espana

実は、プラド美術館も行ってきたのですが、今回は割愛させていただきました。
後日、日本に帰国してからその様子をお届けしますね~。

では。
! Hasta luego !
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック