2012_11
18
(Sun)10:30

サンチャゴ・ベルナベウに行ってきたよ!

! Hola, amigos ! 

今日は時折雨が降る中、マドリッドの街の散策をしました。
散策のメインは ”プラド美術館”。  久しぶりに行ってきましたよ~。
この散策の様子は、また日本に帰ってからということで。。。

そして、今日の締めは、サンチャゴ・ベルナベウでの、レアル・マドリードとアスレチック・ビルバオの試合でした!
結果は、5-1でレアルの圧勝!!! 
ホームチームの大勝に、スタジアムも大盛り上がりでした~。
 Real Madrid

ただ、気になるのはC.ロナウド。
前節のレバンテ戦で受けた傷もまだ残っているのに加えて、調子も絶不調!
5点も入っているのに、ロナウドの得点はひとつもなし。 かなり精彩を欠いていました。。。
 IMG_0362.jpg

それにしても、両チームで合計6点も入ると、やっぱり見ごたえがありますね。
とても楽しい晩を過ごすことができました~。
やっぱり、リーガは楽しい!!!
! Viva La Liga !

では。
詳しくは、また後日ということで。。。
! Hasta luego !
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

がんばってくださいね~

> こんばんは*\(^o^)/*
> ソル周辺はスマホが使えます。
> よかった〜(o^^o)
やりましたね~、おめでとうございます~!

> ホテルでもいろいろ聞いたんですが言葉が‥‥ちんぷんかんぷんでして(T ^ T)
> 英語もわからないのにスペインなんて‥
大丈夫! とりあえず伝えたい気持ちがあれば、身振り手振りでも伝わりますよ!
正直なところ、実は私も片言(スペイン語も英語も)でがんばっているんです。

> 今日はベルナベウツアーに行き、たっぷり楽しんできました。が‥少し思ってたのと違っててピッチに芝を綺麗にする機械みたいなのがたくさんでした。いろんなホームページで見るのとは違ってて残念σ(^_^;)
なかなかチャレンジしてますね~。その調子その調子! がんばって~。

> 夕方からソル周辺で大道芸みたいな人をたくさん見て面白かったよ。マヨール広場とか王宮とか大聖堂とか。ヨーロッパって感じ!
> 素晴らしいですね(o^^o)
ええ~っつ! 私たちも同じようなコースを歩いてましたよ! お昼過ぎぐらいに王宮に行ってました。以外に出くわさないモンですね~。(実は気がつかなかっただけだったりして。。。)  

> 明日はセゴビアへ行きます!
おおっ! 
私たちは、いまだにセゴビアかトレドかで迷ってます。

> いろいろ心配してくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、たいしたことではありませんので、いつでも気軽にご相談・ご連絡くださいね。
料金はかかりませんから(笑)。
スペインを楽しんで好きになってくださればそれでOKです~。
では。

2012/11/19 (Mon) 06:58 | スペインのクマ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/19 (Mon) 04:28 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます! 初スペイン!

スペインのクマです~。
> こんにちは*\(^o^)/*
> 初海外は飛行機が疲れました〜
お疲れ様でした! 私も飛行機はなれないので疲れますよ。
ホテルに着いたらドロドロになって眠ってます。(笑)

> 試合、見ました〜
> 時間が遅くて睡魔と戦いながら(笑)
> スタジアム周りの雰囲気、すごいですね。
初めてのスペインで、レアルの試合とはうらやましいです!
それに、6点も入ったのでかなり楽しめたのではないですか?
やっぱり点が入らないと盛り上がらないでスモンね~。

> 馬に乗った警官いてたり。
そうだったんですか? 私たちは見られませんでしたよ。。。残念。

> スペインでスマホを海外パケホにしてるんだけど、つながらないです
> スタジアム周りはつながるんだけどねσ(^_^;)
> 困ってます(T ^ T)
私はノートPCを使っているので、外ではやってないのでわかりませんが、たぶんカフェとかではつながりやすいのではないでしょうかねぇ。。。
私の場合は、ホテルの無料Wifiでブログを書いたり、メールをしたり、スカイプをやったりしてます。
日本でも、特にネットの契約をしてないので、スタバやフリースポットなどでタダWifiしてます。(笑)
いまちょっと調べてみたんですが...ウサ・プリンセサホテルでも無線LANが使えるようですが、有料(10ユーロ/日)らしいです。。。残念。。。
もしも...『どうしても使いたい!』というときには、最悪これのサービスを使うしかないのかなぁ。。。
参考にならない情報ですみません。
何か調べてほしいこと・教えてほしいことなどありましたら、私のほうで調べても良いですよ。
こちらのほうにご連絡いただければ、できるだけ早く情報を返信させていたしますよ。

では。

2012/11/19 (Mon) 03:47 | スペインのクマ #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/18 (Sun) 21:40 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック