2012_11
(Thu)19:56

晩秋のスペインへ!

! Hola, amigos !

は今、晩秋のスペインへ旅立つため、成田のホテルへ来ています。
今回は、いつもの連れのネコさんがいないのでちょっとさびしいですが、がんばっていろいろトライしてこようかと思います~。

今回、成田空港までは、駅から出ている直通バスを利用。 空港に着いたのは、ちょうど夕方頃でした。
ちょうどその頃、空がきれいな夕焼けになっていたので、ターミナルに着いたらそのまま展望デッキへ行って、空港からの夜景を撮影してきましたよ。
 Narita 001

よくよくみると、、、遠くに富士山の姿も見えました~。
成田からも見えるんですねー。
 Narita 002
ということで、富士山に今回の旅の無事をお祈りしておきました。

そして、そのあとしばらくターミナルの中を散策してから、今晩宿泊する予定のホテルへと向かいました。
ホテルに着くと...なんと!すでにクリスマスのイルミネーションがぁ~。
ちょっと早すぎる気もしますが...きれいなのでまぁ良しということにしておきましょう。
 Narita 003
 Narita 004 Narita 005

何か良くわかりませんが...ついでにスカイツリーも飾られてます。
日本人的には最近の流行の観光スポットですが、外人さんたちにはどうなんでしょう?
 Narita 006

で、早速チェックインしてお部屋のほうへ。。。
なんと! シングルでお願いしたのになぜかツインの部屋。
よくわかんないけど...料金がおなじならまあいいかってことで。
 Narita 010

今は部屋でくつろぎ中で~す。
 Narita 021 ←今回同行するさんの代役ジジ。

ということで。
できたら、今回は現地からのリポートにもチャレンジしてみようかと思います!

では、おたのしみに~。
! Hasta luego !