2012_10
31
(Wed)08:30

大使館からのお届けもの

おはようございます。 です。

先日、スペイン大使館からのお届け物が届きましたので、それについてお話しします。
届けられたものは、雑誌 『SPANISH』 です。
昨年、スペイン大使館で行われたイベント(東京デザイナーズ・ウイーク2011)に参加したとき、受付にてこの雑誌の購読を申し込んでおいたものです。

記事の内容(30ページほど)は、全てスペインでデザインされた家具や照明などに関するものです。
こういったものに興味がある方にはとても面白いものとなっていますよ。
  01 表紙 ←表紙
今回の記事の内容は、こんな感じになっています。
  03 コンテンツ ←目次
で、気になった記事はこれ。
最後の裏表紙に紹介されていた ハイメ・アジョンというマドリッド出身のデザイナー。
以前、この方のブログに詳しく紹介されていました。 →ここをクリック
  02 裏表紙 ←日本にも来てます!

それから...
こんなデザインに興味のある方は、11/1~2の二日間に、スペイン大使館にて 『デザインセミナー』 開かれることになっていますので、そちらに参加してみてはいかがでしょうか?
Eメールにて事前予約が必要となっていますのでご注意下さい。
  04 東京デザイナーズウイーク ←デザインセミナー

それでは。
! Hasta luego !
pan013
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです~。

yukaさん、お久しぶりです。
スペインのクマとネコです。
ハイメ・アジョンの記事の件、yukaさんの記事がとてもよかったので、私のブログの方でご紹介させていただきました。 
日本の九谷とのコラボについて、とても興味深い内容でしたよ。

> 今年は大使館では展示会がないようなので残念ですね。
> スペインのデザインがまとめて見られるところがなくなってさみしいです。
そうなんですよね~。私も行けなくて残念なんです。
またそういったイベントがあると嬉しいのですけれどねぇ。。。

さて、突然なんですが、、、
今月の16日か1週間ほどマドリッド、バルセロナの方へと行くことになりました!
今回は、初スペインの方を連れての旅なのでちょっと大変になりそうです。。。

では。

ありがとうございます!

クマさん、ネコさん、お久しぶりです!
リンクしてくださって、ありがとうございます。
今年は大使館では展示会がないようなので残念ですね。
(財政難だからかしら?)
スペインのデザインがまとめて見られるところがなくなってさみしいです。
どちらにしても見に行けないんですけど(笑)
いい出会いの場を提供していたと思うんですけどね。
でも、セミナーは面白そう。デザイナーさんたちの話を直接聞いてみたい!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック