2012_10
27
(Sat)10:41

釣り居酒屋

です。

職場の打ちあげで、"釣り居酒屋"に行ってきました。
会社までバスで迎えに来てもらい、出発です。

到着したら、美味しそうなお魚が泳いでいます。
NEC_0253.jpg
前情報では、釣らないと食べられないとか・・・そりゃあ大変
でもそんなことはないようです。ちゃんとお通しが出ていました。
餌釣りと、引っかけ釣りが出来るようです。

NEC_0254.jpg
この籠に入っているのが、引っかけ釣り用です。

NEC_0256.jpg
何やらサービスで、鮪の中落ちも出てきました。美味しい

NEC_0257.jpg
早速、部長がシマアジを釣りました。そして、お店の人が網に受けてくれました。
人数やコースによって割り当てポイントが決まっていて、お魚のお値段によって
ポイントが設定されており、割り当てポイント以上のお魚を釣ったら、差額を
払わないといけないシステムになっています。

NEC_0260.jpg
これは、鯛のお刺身です。
結局、シマアジと鯛2尾、計3尾でポイントを使い果たしました。
お魚たちは空腹のようですぐ食らいついてきます。

こちらも、お料理に食らいつき・・・
鯛のお刺身も、シマアジの握りもとっても美味しかったです。
鯛の塩焼きや、シマアジの兜煮・・・食べきれませんでした。

ごちそうさまでした。なむー
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック