2012_10
14
(Sun)08:29

フラメンコの夜 in 関内(Estudio Candela:エストゥディオ カンデーラ発表会)

! Hola !

今日は、先日(10/8)の祝日に横浜・関内で行われたフラメンコのステージ ”松 彩果 フラメンコ教室 Estudio Candela 発表会” の様子をお届けします。

場所は、関内ホール(大ホール)です。
こちらはそのパンフレットです~。
フラメンコの踊り手を花に見立てた素敵なデザインのパンフレットになっています。 
  パンフ 

会場入り口の様子はこんな感じです。
  IMG_9704.jpg
この時間はまだ開場のの1時間ぐらい前でしたので混んでいませんが、開場の15分ぐらい前になると、たくさんの人が集まってきて行列になっていましたよ。

です。

当日、行きの電車の中で、前日のエンサジョ(リハーサル)の音を聞いていて、
大先生が必死に注意されている声を聞いて、あまりの真剣さに涙が出そうになってしまいました。

会場では、メイク、お着替え、場当たり、エンサジョと順調に…
いや、違った、カンテが途中合わなくて、、
でも、ちゃんと次のジャマーダで合わせてくださいました… 
大先生からアーティストの方へ厳しいお言葉も飛んでいました。

自分たちのエンサジョが終わり、客席で先輩方のエンサジョを拝見しました。
素晴らしいです。我らが、ゆうき先生のタラント最高!!
きゃー、ゆの先生のタラントもかっこいいー、うらら先生のバンベーラ、す、すごい
ゆうき先生のロマンセ、すてきー!グアヒーラは可愛いし~
マリちゃん先生のガロティンは可愛すぎる。
ゆの先生のシギリージャが楽屋テレビでだったのが、残念。
マノリさんのタンゴ、迫力があって素敵でした~
あーん、書ききれません。コメントできていない皆様すみません。

そして、アーシャ先生のアレグリアス、きゃー待っていました。
しばらく拝見できなかったので、超感動です。また、うるうるしています。
すでにエンサジョで。。。

ということで、素晴らしいエンサジョを堪能した後、いよいよ本番です。

本番前には、しっかり先生にハグしてもらい。気合いはバッチリです。

終わってみると、感動しました。
袖に下がる頃には、もう、うるうるし、仲間の顔をみてうるうるし、
先生に会っては、だーって感じでした。

思い返すと、何も考えず、楽しく気持ちよく踊っていました。
バックの一流のアーティストさんたちに踊らさせていただいたんでしょうね。
そして、袖ではらはらしている先生方に見守られて。。。
感謝、感謝です!

1NEC_0230.jpg
クラスのお仲間と

1IMG_2111.jpg
チーム☆ファンダンゴ

1IMG_9708.jpg
全てが終わってホットしています


貴重な休日に足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
1IMG_9711.jpg



ステージが終わってしばらくしても、会場出口のホールにはまだこんなにたくさんの人が...
  IMG_9707.jpg

 


ちなみに...
この日、ちょうど横浜の赤レンガ倉庫ではビール祭りが行われてました。
天気が悪くてビール日和ではなかったですが...ちょっとだけご紹介しておきますね。
  IMG_9697.jpg IMG_9698.jpg
やっぱり混んでますね~。 大盛況です。
  IMG_9699.jpg IMG_9700.jpg
中には大きなテントが式設されていて、その中にもたくさんの人がいますので、相当な数の人たちが訪れているようです。

犬を連れてお散歩に来たんでしょうか? こんな方もいらっしゃいました。
1人と一匹...並んで座っている後ろ姿がいい感じです。
  IMG_9702.jpg

こちらは、赤レンガ倉庫とベイブリッジ。 
  IMG_9703.jpg
  
ということで、横浜・関内 フラメンコの夜を終了です~。
では。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック