2012_09
07
(Fri)10:00

2012 9/6 サッカー代表戦 (UAE)

! Hola, amigos !  

みなさん、昨晩のA代表の試合見ましたか?
辛くも1-0で UAE に勝利しました!
  pan015 

でも、試合の内容は...『ただ勝っただけ』といった感じで、見どころは少なかったですね~。
はじめは、ヨーロッパのリーグで活躍する選手がたくさん出場するので、『どんだけ大勝するのか?』と期待に胸を膨らませていましたが...
結果得点は1点のみ。。。
しかも、選手たちにあまり 一生懸命さ は見られなかったですね~。残念。
多分、選手たちに疲れがあったんだろうなぁ。。。(次のイラク戦に備えての温存か?)

それに、中盤でのパスミスが多かったですねぇ。
これは、完全に走ってない・脚が動いてない ことの現れでしょうねぇ。 

TVで観ていると、パスを出された選手が 『えっ!オレ?』 って感じで動いてたように見えました。
『オレにパスをよこせ!』って感じで動いて見えたのは 本田 ぐらいかな。
あと、清武も結構よかったですね~。 
ただ、試合全体を見てパスを送れる戦術眼はあるのですけど、トラップなどの技術がイマイチでしたね~。
(まぁ、日本の選手全体にも言えることなんですけど...)
他は何しろよくなかったです!
  soccer_drible_2_20110330224426.gif
この次のW杯予選で戦うイラクは、昨日のUAEより確実に強い相手。。。
この調子だとちょっと不安が残りますね~。

なんとかここ数日で本来の調子を取りもどして、9月11日の試合(埼玉スタジアム)では、完璧な勝利をお願いしま~す!

ガンバレ日本代表!
  national_anthem.gifnational_anthem_2.gif
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック