2012_09
08
(Sat)19:00

材木座海岸 真夏のフラメンコ!

! Hola, amigos !


先日、と言っても、もう3週間ほど経ちますが、
鎌倉 材木座海岸の海の家 "ASIA" で行われた 『真夏のフラメンコ・ライブ』 に行ってきました。

海水浴に来ている若者たちの中にフラメンコを見に来た人が混ざると、ちょっと場違いな感じはしましたが...

まずは、ドリンクを受け取って・・・
  IMG_9193.jpg

お友達の出番を待ちます。。。

あ、その前に、きゃあー 先生
オープニングを華麗に彩っています。いつもの先生とちょっと
雰囲気が違います。

そして、お友達のTangos de MALAGA みんなかっこいいです
衣装も、凄い~。ターコイズブルーが海辺に映えますね!
(このグループの全ての衣装、1人の踊り手さんの手作りなんですよ!)

さらに先生のGUAJIRA 可愛いです!
いつもの、SOLEA POR BULERIAの様なかっこいい系と違って・・・
これも、すてきだなぁ
で、きっといつもとは、モードが違うんですね。


この時期の鎌倉って、こんな雰囲気なんですね~
遅い夏を楽しみました

! Hasta luego !
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: お久しぶりです

> こんにちは、おひさしぶりです。
こんにちは!
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。。。

> 怒濤のスペイン行って来ました!
おつかれさまでした。

> 向こうでは時差には悩まされなかったのですが
> 帰ってきてから未だに時差に悩まされています^^;
確かに...わたしもいつもそんな感じです。
ひろさんもスペインの生活のほうが合っているのでは???

> バルサ、マドリー、Aマドリー、エスパニュールのスタジアムツアーに行って感動しました。
> Aマドリーは新しいスタジアムを建設するのかな?古い方に行けて良かったです^^
すごいですね~。 エスパニョールのスタジアムまで行ってくるとは...
ちなみに、アトレチコの方は、2~3年後に今のビセンテ・カルデロン・スタジアムから移転する予定です。
街の東の方、空港の近くに建設されはじめました。 完成したらそちらの方に訪れてみるのもよいのではないでしょうか?

ところで、ひろさんはリーガの試合の方は見ることができましたか?
見れているとよいのですが...

それから、ひろさんお気に入りのスポットはありましたでしょうか?
また、なにか楽しかった出来事などはありましたか?
それと、大変だった出来事などありましたか?
もしありましたらお教えください。
今後のためにちょっとご意見をいただけると助かります~。

では。

お久しぶりです

こんにちは、おひさしぶりです。

怒濤のスペイン行って来ました!

向こうでは時差には悩まされなかったのですが
帰ってきてから未だに時差に悩まされています^^;

バルサ、マドリー、Aマドリー、エスパニュールのスタジアムツアーに行って感動しました。
Aマドリーは新しいスタジアムを建設するのかな?古い方に行けて良かったです^^

2012/09/08 (Sat) 19:16 | ひろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック