2012_06
16
(Sat)07:30

今日のEURO2012結果

! Hola, amigos !  

ここ毎日試合が行われているEURO2012。
そろそろリーグ戦も佳境に入ってきましたねぇ。
今日は、グループDの第二戦が2試合行われました。
その結果はこうなりました!

france.gifフランス 2-0 ウクライナukraine.gif
sweden.gifスウェーデン 2-3 イングランドuk_england.gif

フランスは、開催国ウクライナを粉砕! 2-0で勝利しました。
試合後半に交代で入った選手がゴールを決めるという展開。 やっぱり監督の手腕も大きいんですね~。
一方、スウェーデンは、これまで国際大会で一度も負けたことの無いという(未確認情報ですけど。)イングランドにまさかの競い負け! イングランドは、そんなに調子が良いようには見えませんでしたが、攻撃ではウォルコットがとっても効いてました。
この結果、スウェーデンはここでグループリーグ敗退が決定してしまいました!
もう少しがんばれると思ってたんですけどね~。
イブラヒモビッチもあまり懸命に走ってる姿も見られなかったし...まぁ、いたしかたなしの結果かも。

さて、グループDの次回最終戦は、1勝1分けのフランス敗退の決定したスウェーデン、そしてグループリーグ勝ち抜けを賭けたイングランドウクライナの戦いです!
フランス有利!ではありますが、イングランドとウクライナにも勝機は十分にあります!
FWルーニーが戻ってくるイングランドと開催国であるウクライナ。
どちらも負けられない試合ですよね~。 これまた楽しみですね。

明日は、ちょっと地味なグループAの最終戦が行われます。
どのチームも勝ち脱けの可能性がありますから、これまた激しい戦いが展開されそうです。
   
では。
! Hasta luego !
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック