2012_06
08
(Fri)09:05

今日はW杯代表戦! そしてEURO2012も開催! 

! Hola, buenos dias !  

今日はサッカー日本代表のW杯最終予選第2試合 ヨルダン戦 が行われますね。
      national_anthem.gif
日本はこれまで引き分けのみで勝ったことがないという相手。
相当厳しい試合が予想されます!
でも、場所はホーム。  絶対に取りこぼしの許されない試合です!
これまで勝ちきれていない鬱憤を晴らすためにも、なんとしても勝って欲しいですね!
今日はみんなで応援しましょう!!!
  cheerleader_3.gif cheerleader_1.gif cheerleader_2.gif


それから、、、  
今日からいよいよEURO2012がはじまりますね~。 たのしみ~。
第一試合は、グループAのポーランド vs ギリシャ
ちょっと対戦カードは地味ですが...まぁ、こんなもんでしょう。 慌てない慌てない。
見どころとしては、EURO2004で優勝したギリシャ(FIFA15)に対し、今季のドイツ・ブンデスリーガを制した”ボルシア・ドルトムント”の3選手を有する開催国ポーランド(FIFA62)がどう挑むのか? ってところですかね。

そして、明日はグループBのオランダ(FIFA4)が登場します。
相手はデンマーク(FIFA9)なので順当にいけば、オランダが勝利を収めるでしょう。
オランダの攻撃力は素晴らしいですからね~。

さて、注目は日曜日の深夜(日本時間)に行われる スペイン vs イタリア の試合!
連覇を狙うスペイン(FIFA1!)の初戦。 どのような滑り出しになるのか...
一方、先日のロシア(FIFA13)との親善試合で3-0と大敗したイタリア(FIFA12)がどのような試合をするのか...興味ありますね~。
   spain_soccer.gif
ともかく、これからは睡眠時間が減ることは間違いなさそうです。
※()内は、6/6付けのFIFAランキングです。

! Hasta luego !
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック