2012_05
17
(Thu)07:35

AVEのネット予約方法 (訂正情報)

! Hola !  

昨日、来月予定しているスペイン訪問のスケジューリング、ホテルなどの予約をほぼ完了することが出来ました~。
今回は、マドリッドセビージャ(+カルモナ)アルコス・デ・ラ・フロンテラマドリッド とまわってくる予定です。

もちろん、航空券の予約はだいぶ前に済ませておいたので(その方が安い!)、 今回した予約は、滞在するホテルの予約(4件分)移動に使う鉄道(往復)の予約 です。

鉄道予約(RENFE)の方は久しぶりだったので、以前にこのブログでお知らせした自分の記事を参考に予約手続きをすすめていました。
ところが、、、
実際に書かいた手順通りにやっても最終段でなかなか予約が完了しないことが判明!!!
よくよく調べて見ると、『プライバシーポリシーの同意する』の欄にチェックを入れていなかったため、手続きが出来ないということが分かりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~。  
記事の方は、すぐに訂正をしておきましたので、今後もご活用ください。 → 訂正記事
  11 カード情報入力 ←一番下のチェックボックスをチェックし忘れてた!
今度こそ、この手順通りやれば、RENFE(AVEを含む)の予約が出来ます!

では。
! Hasta luego !
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック