2012_04
21
(Sat)11:00

2011 スペイン・バルセロナ フォトダイジェスト

! Hola, amigos !  

今日のお知らせ~。
前回のスペイン旅行において、バルセロナの街で撮影した写真を、”バルセロナ・フォトダイジェスト”と称して集めてみましたので、是非ご覧になってお楽しみください。
           ←バルセロナ・フォトダイジェスト

そして...
明日早朝には、リーガ伝統の一戦 ”エル・クラシコ” が行われますねぇ。 とっても楽しみです!
   free_kick.gif
それから、、、
先日、ドイツのシャルケ04に移籍した”ラウール”が、今季限りでチームを退団し、ヨーロッパ以外のところでプレーするとのニュースが流れました。
う~ん。。。とっても残念です。
次は、スペインどころか”ヨーロッパではない”とのことですので、アメリカか中国あたりなんでしょうか?
まぁ、Jリーグに来てもらえれば嬉しいですが、もったいなさ過ぎですからねぇ。
それに、きっと宝の持ち腐れになっちゃいますよ。

そう言えば、ラウールやグティなどがいた当時のレアルは良かったなぁ。。。
 
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック