2012_02
27
(Mon)10:37

祝マドモア会新年会

です。

ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、マドモア会新年会のご報告をします。

2月の初旬に帰省しました。
その頃は、日本海側は大雪でして、田舎へ帰る日も昼間はほとんど欠航で、
友人たちはとても気を揉んでいてくれたようです。
午後からようやく運行再開で、最終便もなんとか運行され、
予定通り帰ることが出来ました。

雪景色のお城です。
1NEC_0078.jpg

翌日、旧友たちとマドモア会の新年会をしました。
そして、旧友たちは私に素敵なお祝いをしてくれました!その時のケーキとみんなでの記念撮影です。
1NEC_0079.jpg 1NEC_0081_20120226235200.jpg 1NEC_0083.jpg
なんのお祝いだったかは、ひ・み・つ。
ピンクのカクテルは、なんとコラーゲン入りグレープフルーツカクテル。
女子会プランなのに食べきれない位のお料理でした。
前菜も良かったけど、ピザがとーっても美味しかったです~

今回も、コトちゃん手作りの「栗鹿の子」美味しかったです。
夜、帰ったら、すでに母は寝ており、テーブルの上に置いておいたら、
朝、母はちゃっかり美味しく食べていました。
1NEC_0084.jpg

そして、みなさんからプレゼントしていただいた「デジタルフォトフレーム」
自分でも、買おうかどうしようかと迷っていたので、とても嬉しかったです。
さっそく、スペインを旅行した時の写真をセットしてみました。
液晶がとてもキレイで、写真が映えます。マドモア会のみなさん、ありがとう!
1NEC_0092.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/03/03 (Sat) 20:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック