2012_01
29
(Sun)22:09

新年会と…

です。

昨日は、これまでずっと通っていたフラメンコレッスンの最終日でした。

素晴らしい先生とお仲間に囲まれて名残惜しいのですが、時間の都合がつけにくく、
泣く泣く辞めることにしました。

レッスンでは、ここ最近習っていた新しいヌメロも完成しました。先生に感謝です。
みなさんはここから発表会に向けて踊り込み、きっと素敵な舞台を披露されるでしょうね。
そして、これまで習ったヌメロを数曲踊りました。ちょっと、へとへとになりましたが、
これまでみなさんと踊った発表会などを思い出し、楽しかったです。

レッスンの後、新年会も兼ねお食事会を開いていただきました。
そして、みなさんから、素敵な寄せ書きやケーキ、
さらに、香りの良いスイトピーのバスケットをいただきました。
スイトピーには、門出の意味があるんですって。。。

みなさんのお心遣いに感謝です!!
NEC_0069_1.jpg IMG_3132_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック