2012_01
22
(Sun)03:00

くまねこフォトギャラリー 更新! (コルドバ)

! Hola, amigos !

先日より、『2011 スペイン旅行』の記事もコルドバの街の様子をお届けするようになりました。
このため、これに合わせて ”くまねこフォトギャラリー” もコルドバ版に更新させていただきました!
       

前回の『ウベダーバエサ』の方はちょっと不評だったようですので、今回はちょっと気合いを入れて選別してみました!
是非、こちらの方もご覧ください。

フォトギャラリーの方は、写真をクリックすると ”PHOTOHITO” というサイトに接続し、スペインのクマがこれまでに撮影した写真などを見ることができます。
是非こちらの方にもお越しくださいませ。。。

これからもよろしくお願い致します。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック