2012_01
16
(Mon)20:43

レアル・マドリッド チケット情報! (サンチャゴ・ベルナベウ) 

! Hola, amigos !

先ほどレアル・マドリッドのチケット販売状況をチェックしたら、一般チケットの販売が始まっていました~。

今回発売されたのは、リーガ次節の試合(1/22:アスレチック・ビルバオ戦) です。
チケットの値段は対戦相手によって決まるのだと思いますが、今回は安いところで30ユーロ/人からあります。(ただし、スタジアムの一番上の方です。)
     Athletic Club Bilbao
もし、今週末にマドリッドへ行かれる予定がある方で、”レアルの試合を見てみたい!” と思っている方がいましたら、予約してみてはいかがでしょうか?
なお、その次の1/28のサラゴサ戦は、まだVIPチケットの販売しかしていません。
     Real Zaragoza
ということで、これらの状況から察するに...
試合開始の一週間前になると、VIP席のチケット販売に加えて、一般席のチケットが発売されるようです。
もし、旅行の日程と合うようであれば、試合の一週間前に一般席のチケットをネットでゲットしてからスペインに向かわれるのが良いかと思います。

ちなみに。
アトレチコの試合のチケット(ビセンテ・カルデロン)は、試合の2週間ぐらい前にならないと、チケット自体の発売が行われません。
また、バルサ(カンプ・ノウ)、エスパニョール(エスタディオ・オリンピコ)、バレンシア(メスタージャ)の試合については、日本からServiCaixaのHPを使ったネット購入が出来ないと思います。
(もし出来た方がいらっしゃいましたら、その方法をお教えくださいませ。)
ですので、チケット予約代行業者を利用するか、現地で直接購入する方法しかないと思います。

今季は、マドリッド(近郊)を本拠地とするリーガのチームは、レアル・マドリッドをはじめとして、アトレチコ・デ・マドリッドヘタフェラージョ・バジェカーノといった4チームがありますので、マドリッドに行く際にはどこかのチームのスタジアムに足を運んで、リーガ観戦を楽しんでみてはいかがでしょうか?
     Real Madrid CF  Atletico Madrid  Getafe CF  Rayo Vallecano

では。
! Viva Liga !
にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック