2012_01
04
(Wed)23:50

いい年にしたいな!

shogatsu_kadomatsu.gif あけましておめでとうございます。 


昨年は、公私ともにいろんな事がありすぎまして…
今年は、良い年にしたいものです。
     shishimai.gif  
年末年始は雪景色のの田舎で過ごしました。

元日、朝からやってきた姪たちにお年玉をせびられ、
彼女たちは写真の袋だけを残し、帰っていきました。
NEC_0066.jpg  otoshidama_2.gif


は、マドモア会メンバーと会うことも出来、楽しい時間を過ごせました。

さて、実家からは昨日帰ってきて、帰りに自宅の近くにある
"七志"ってラーメン屋さんに入ったのですが、なんと、注文して
しばらくして停電。自家発電の小さな照明灯はついているものの、
全く復旧しません。

それでもが頼んだ大盛りラーメンが出てきて、
まずは、それを一緒に食べ始めました。
     chinese_noodle_2_20120105095612.gif

そのうちに、お店の方が、復旧には1時間後ぐらいに来る業者を待たないといけない
との説明をしてくれました。

そのうち、の頼んだラーメンも出来てきて、
食べ終わった頃に、唐揚げも出てきて、何とか食事は終わりました。

そうそう、途中で各テーブルにキャンドルも置いてくれて、
とってもロマンティックなラーメン屋さんになっていました。
全く雰囲気とラーメンがちぐはぐですけど。。。

でも、その後、お詫びにということで、デザートの杏仁豆腐をサービスしてもらい、
おまけに、レジでサービス券を使って割引をしてくれました。
超ラッキー
さい先いいな今年はいいことあるかも
あ、でも、ここで”運”使い切ってないよね

     kagamimochi_3.gif
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック