2011_11
25
(Fri)11:00

2011秋 スペインの旅 (カセレス その10)

! Hola !  

今日は、スペイン・カセレスのパラドール(国営ホテル)での朝ご飯の様子をお届けします。

では、早速ホテルのレストランへ出発!!!
  10630 Parador de Caceres ←レストランへ

レストランへ行くと、すでに美味しそうなものがたくさん並んでます! ここもバイキング形式ですよ。
  10640 Parador de Caceres  neko love

屋内で静かに朝食を頂くのもいいですが、ここではテラスにも席があるので、そちらでもいただくことができます。 せっかくの天気(晴天)ですから、私たちも気持ちの良い外で朝食をいただくことにしました。
  10650 Parador de Caceres 10651 Parador de Caceres 10652 Parador de Caceres
実際はもっと明るくて爽やかな気持ちの良いテラスなんですが...写真だとちょっと暗く写っちゃってますね~。残念~。

好きな席に着いたら、給仕の方がくるので、コーヒーや紅茶などの温かい飲み物をお願いしてから、それぞれ好きな食事をとりに行きます。
美味しそうなものがいっぱい並んでいるので目移りしちゃいますが、そんなにたくさんは食べれませんね~。
  10662 Parador de Caceres 10663 Parador de Caceres
チーズや生ハムもたくさんありました!
  10666 Parador de Caceres ←デザート類も充実 shie syokujicyu

コーヒーや紅茶を頼んでおくと、ポットでテーブルに運んできてくれます。
  10665 Parador de Caceres ←飲みきったらお腹がガブガブになりそう...そう、全部飲まなくていいんです!
     pan014
食事が終わったら、テラスのある素敵なお庭を見て回りました。
  10676 Parador de Caceres 10700 Parador de Caceres 10690 Parador de Caceres

レストランからお部屋までの帰り道、ホテルの中を散策しながら戻りました。
  10710 Parador de Caceres 10720 Parador de Caceres ←ネコ隊長とホテルの中を探検!

ホテルの部屋に戻ったら、スーツケースの荷物をまとめて(出発の準備をして)から、次のセビージャ行きのバスが出発する時間まで、最後のカセレスの街の散策に出かけました。
その様子はまた次回ということで。

では。
! Hasta luego !
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村  




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック