fc2ブログ
2011_06
07
(Tue)07:42

ちょっとだけ...模様替え。

! Hola, buenos dias !

昨日、ちょっとだけブログの模様替えをしました。
ほんとにちょっとだけ...

変更したのは、まず『カテゴリー』のところ。
以前に書いた記事を探すのに時間がかかっていたので、ここを整理して見やすくしてみました。

特に『スペイン』のカテゴリーのところは、スペインの地域や都市ごとに分けたので、スペインを旅行するときなどに情報を引き出しやすくなるようにしてみました。

そして、『ちょっとカメラ散歩』のカテゴリーも作ってみました。
これまでの”カメラを持ってあちこち行ったときの記事”をここに集めてあります。
また、みなさんの”お散歩”お助けパーツとして、『お天気どうでしょう?』というのを掲載してみました。
クリックすると次の日のお天気も出てくるので、みなさんのお散歩にでもお役立て下さい~。

          pan005

カテゴリー以外の部分での変更は、『英語お勉強グッズ』の掲載です。
日々英語を勉強されている方々のために...(もちろん私もです。)

『英語でGO!』『TOEICボキャドリル』をのせました。
『英語でGO!』は、その下にある "ENGLISH HERE" をクリックすると、ブログが英語表記に変わります!
Google翻訳を使っているのでどれだけ正確かはわかりませんが...

もう一つの『TOEICボキャドリル』は、英単語の語彙力向上に役立ててみて下さい。
使い方は、簡単です。
① まず"START" の部分をクリックしてください。すると下に英単語が現れてきます。
② 次に、英単語の下に出る4つの意味の中から、あなたが正解だと思うものをクリックして下さい。
③ 正解するとマンガのネコが喜びますが、不正解の場合はネコがビックリし、正解の意味だけが表示されます。
(いわゆる4択です。)
ブログはさておき、毎日これだけやっても勉強になるかも...です。
          oyaji-mogura.gif

でも...ブログも読んでくださいね~。

では。
! Hasta luego !
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック