2017_04
07
(Fri)08:30

2015 秋のスペイン旅 (サンルーカル散策 その9:またね!サンルーカル!)

Hola a todos.  

今日からは、サンルーカルからセビージャまでの帰りのお話になります。

サンルーカルの河畔でお昼ご飯をいただき、おなかも心も満たされたら、あとはバスターミナルまでの帰途につきます。
それにしても...素敵だったなぁ~、この景色。
3057 Sanlucar

バスターミナルまで歩いて戻ります。
途中、ブーゲンビリアが素敵に咲いていました。
3075 Sanlucar

こちらも一般のご家庭の中庭なんでしょうねぇ。。。
お花も素敵に咲いているし、きれいに整えられてますね。
3078 Sanlucar-M

と、もうすぐバスターミナルというところまで戻ってきました。
ただ、セビージャ行きのバスの時間まで少々あるので、少し手前のバルでお茶休憩をします。
お店は ”Bar TRES 60” というところ。
エンジ色の日よけが目印です。

こちらは、店内のバルカウンターのようす。
3087 Bar Tres-60-M

子お店は食事もやっているようです。  アイスコーナーもありますよ。
3085 Bar Tres-60-M

ということで、私たちはアイスとコーラをいただくことにしました~。
3081 Bar Tres-60-M

バスの時間が近づいてきたので、そろそろお店を出てバスターミナルへと向かいます。
こちらはその途中、カルサダ・ドゥケサ・イサベル通りから見えるグアダルキビール側の様子です。
噴水の向こうに見えるのが川です。
3091 Av Calzada Duquesa Isabel

街のあちこちで見かけたマンサニージャの樽。
3094 Av de Guzman el Bueno

そうして、バスターミナルへと到着です。
3095 Estacion de autobuses de Sanlucar

バスターミナルへ到着すると、しばらくしてバスがやってきました。
バスの始発はここではないようです。 隣町の ”チピオナ(Chipiona)” ってところかもしれません。

そして、セビージャまでの帰りの切符。 いつものこんなレシートみたいな感じのもの。
例によってバスの運転手さんから購入します。
billete de Sanlucar a Sevilla

ということで、セビージャに向けてバスが出発しま~す!
hatobasu-ani01.gif

今回のサンルーカルの街の散策ルートです。
なかなか楽しかったですよ~。 
地元の人も親切ですし、街の雰囲気ものんびりしていて。 
時には大きな街を離れて、こういった自然豊かな田舎街をのんびり散策すると、より一層癒されます。
mapa de サンルーカル 06


では。
pan013
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック