2017_02
20
(Mon)08:30

2015 秋のスペイン旅 (モンテフリオ その6 :街散策②)

Hola.  

まず最初に。
前回の記事で、街の散策ルートを掲載し忘れちゃったので、今回の記事に一緒に記しておきます。
今回の散策ルートは、下地図のグリーンのラインです。
で、展望台からサン・アントニオ教会、エル・ポシートへと続く赤のラインが前回散策したルートです。
モンテフリオ地図 05

ということで、今回の散策のお話にはいります。

街を散策していると、こんなおじいちゃんたちに出会いました。
みんなで連れだって、これからどこ行くんですか~。
2220 Montefrio

     くまねこあるき2
高台から降りてきて、街の一番低いところへとやってきました。
下から見上げる教会ってのもなかなか絵になりますなぁ~。 
painter.gif 2221 mirador2

交差点までやってきました。
この右手には、フエンテ・モリーナという川が流れています。
この交差点(サークル)は、教会を見上げる景色がとても素敵なので、地図中にカメラマークをつけておきました。
2257 mirador2-M

このサークル交差点の中央には、こんなオブジェがありました。
これは何のオブジェなんでしょうかねぇ。
見ての通り、何かの機械を表しているようなんですが。。。
2269 mirador2

近くに行って見てみるとこんなかんじです。
2270 mirador2

交差点の反対側にも、同じような機械のオブジェみたいなものがありまーす。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
2273 mirador2

さて、次回は下写真中に見える丸屋根の教会を目指していきます。
2275 mirador2-M

では。
23 ミニミニてあげくまもん pan013
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック