2016_08
09
(Tue)08:30

2016 スペイン・バスクの旅! ダイジェスト:その5

! Hola !  

今日は、今回のスペイン・バスクの旅”を締めくくる最後の街 マドリッド での様子をお届けします。
もちろん、ダイジェスト版で。
詳しくは、また後日記事にしますので、楽しみにしていてくださいね。

では、まずマドリッドから日帰りで行ってきた ”マンサナーレス・エル・レアル” という街のご紹介から。
この街の中央にはとっても素敵なお城(マンサナーレス・エル・レアル城)があるんですよ。
28 マンサナーレス

街のそばには大きな湖があって、避暑地って感じがします。
30 マンサナーレス
マドリッドから路線バスに乗って40分ほどで行けますので、気軽に行ってみてはどうでしょうか。

さて、マンサナーレス・エル・レアルの街の散策の後は、マドリッドに戻ってフラメンコを楽しみました!
やっぱり、スペインを訪れたらフラメンコはやっぱり観ておきたいですよね~。
で、行ってきたタブラオは、今回もお気に入りの ”カサ・パタス” 。
今回も素敵な方々のフラメンコを見ることが来ました~。
36 カサ・パタス

そして、最後の夜はやっぱりバル巡り。
おなか一杯になって大満足の旅の締めくくりとなりました。
40 マドリッド

ということで、今回の旅のダイジェストは終了です。
本当は、旅先でその様子を随時更新していこうと思っていたのですが、宿泊先のWifiの調子が良くないところが結構あって、帰国してからのご報告になってしまいました。
次回は、ちゃんと旅先からの報告ができるようにしたいですね。

では。  23 ミニミニてあげくまもん pan013
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック