2015_12
24
(Thu)08:30

2015 秋のスペイン旅 (プリエゴ・デ・コルドバ その4)

! Hola a todos !  
! Feliz Navidad !
  x-mas_tree2.gif santa_09_20111224121149.gif x-mas_beardool_20121225092500.gif
今日はクリスマスイブですねぇ~。 みなさんはどのようなイブを過ごされるんでしょうか?
素敵なイブが過ごせるといいですね。


さて、今日はプリエゴの街で泊まっているホテル ”カサ・バーニョス・デ・ラ・ビジャ” からの景色をご紹介。
このホテルからの景色は、ホテル予約サイトにも掲載されていて、なかなか素敵な風景ですよ。

では、まずはホテルの中の様子。 
ホテルというより、ちょっと大きめのペンションって感じかな~。
0313 Casa Banos de la Villa

階段には素敵なタペストリーが掛けてあります。
0314 Casa Banos de la Villa

このホテルはこの景色で有名です。
これは、ホテルのポストカードです。 なかなか素敵でしょ?
0316_20151211_0002.jpg

で、この景色が観られるところを探してみると...
ちょうど最上階にありました~。
まだ明るいのでこんな景色。
0317 Casa Banos de la Villa

で、暗くなってから訪れてみると...
おおっつ! いい感じ!
でも、、、真ん中の建物が消えちゃってますね。
ポストカードのような風景を撮るには、ちょうど陽が落ちる寸前じゃないとダメなようです。。。
0318 Casa Banos de la Villa

ということで、今回はプリエゴの街の素敵なホテル ”カサ・バーニョス・デ・ラ・ビジャ” からの景色をご紹介しました~。

では。  pan013
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック