2015_10
28
(Wed)08:30

フラメンコ・リサイタルに行ってきたよ。

! Hola amigos !  

先週末に、松彩果さんのフラメンコ・リサイタルに行ってきましたので、その様子をご紹介します。
場所は、霞が関のイイノホールってとこ。
霞が関というだけあって、周りは官公庁ばかり。 いちばん左の低い建物が人事院で、隣の高い建物が厚生労働省と環境省。
周りの環境も綺麗に整備してあって、『さすがお役所は違うなぁ。税金使って贅沢してるね。』 っていう印象です。
まさに、”公務員に不景気なし” ですな。
 IMG_0682.jpg

そして、そのお隣の緑のあるところは、ご存じ”日比谷公園”です。
この日は、野音でなにかコンサートをやってたみたいでした。 
 IMG_0694.jpg


さて、話は戻りまして。
こちらがそのリサイタルのチケット。
開演時間がちょっと早めなので助かります。
 チケット

チケットをチェックしてもらって中に入ると、お祝いの花などがたくさん並べられてました。
こちらは、その中でもフラメンコ教室(スタジオ)の生徒さん達が送ったお花みたいです。
 IMG_0681.jpg

そして、この日は開演時間までロビーでカバ(CAVA)のドリンクサービスがありましたよ~。
 IMG_0692.jpg

カバを頂いてそろそろ気分も良くなってきた頃、開演の時間になります。
今回のステージで松さんのサポートをするメンバーは、次の方たちです。

 カンテ(歌) :ホセ・バレンシア
 ギターラ(ギター) :フアン・レケーナ
 カンテ(歌)&バイレ(踊り) :ルイス・ペーニャ
 バイレ(踊り) :オルーコ
 パルマ(リズム) :カロリーナ・ゴンサーレス

ステージの初めはカンテから始まったんですが、そのあとの松さんとオルーコの二人のバイレが良かったですねぇ~。
このオルーコって人のバイレは...かなり良い感じです!
最近売り出し中の方なんでしょうか? 
ホームページもありますので、ご興味がありましたらこちらをどうぞ。 ⇒ "El Oruco" HP

そして、カンテ&ギターラの方々も素晴らしい!
私たちはここで売っていたカンテの方のCD&DVDを購入し、まずDVDの方を見たのですが、このお二人は仲が良いのかこちらでもコンビでやっていました。 
ネットのYouTubeの動画でも一緒にやっているので、気が合うんでしょうねぇ~。 Youtube動画

で、注目の松さんなんですが...
今回は足の動きに注力したのかぁって感じに見えました。
もちろん、言うまでもなく踊りの方は素晴らしかったですよ。
ステージも、あまりストーリーじみてなくて、タブラオ的な感じがフラメンコらしい良い雰囲気をつくっていました。

ということで、リサイタルは無事終了~。
最後には、観客のみなさんから盛大な拍手が送られていました!

そして、ホールを出ると、今度はロビーで撮影会の嵐!!!
私たちもカンテのホセ・バレンシアさんにCDにサインしてもらって、一緒に写真を撮らせていただいてきました~。
※写真は割愛させていただきました。

一方、人気の松さんの方は、関係者の方々との写真撮影が続きます。。。
だーいぶ時間がたって、ようやく空いてきた状態でこれです。
 IMG_0697.jpg
※個人情報の観点から、ぼかしを入れてあります。

最後は関係者のみなさん(主に教室の生徒さんたちらしい)でこんな感じ。。。
あっ... 私は部外者なので、端っこでみなさんの様子を撮らせていただきました。
 IMG_0698.jpg

あとは階下に降りて周りの雰囲気を撮影。
こちらは一階のエントランス・ホールです。 
 IMG_0701.jpg

そして、地下に入る階段入口。 あちこちライトで照らされ演出されてます。
 IMG_0702.jpg

こちら方向には東京タワーがあるはずなんですけど...見えませんねぇ~。
 IMG_0704.jpg

ってことで、今回は終了~。
今回のリサイタルでは、とっても良いものを見せていただきました。

では。 pan013
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック