2015_10
29
(Thu)08:30

帰国

Hola amigos.  

しばらくスペインの旅のお話をしていなかったので、今日はそのお話をしようと思います。
今回は、昨年行ってきた旅の締めくくりの部分です。

マドリッドからの帰りの便は、7時台の飛行機。
乗り継ぎ便のスケジュールの都合で、格安チケットの場合こうなることが多いんですよね~。

早朝のバラハス空港の様子はこんな感じですよ。
ここから私たちは、経由地のミュンヘンへと向かいまーす。
 20140720-001 Madrid

飛行機に乗るとしばらくして朝ごはんが出てきました。
おかずはスパニッシュ・オムレツですな。
 20140720-003 Madrid ixy

この辺はフランス上空かなぁ~。
天気も良いので地上の景色がよく見えますねぇ。
 20140720-010 Madrid ixy

飛行機に乗って2時間ちょっとでミュンヘン空港へと到着します。
到着して乗り継ぎの手続きをいろいろ済ませた後は、ちょっと小腹を満たしに。。。

で、やっぱりドイツと言ったらこれでしょうね!
ソーセージとビール!
それにしても、、、 空港とはいえドイツは物価がお高いです。
 20140720-020 Munich ixy

食事を終えたら空港内をぶらぶらしながら帰りの便が出るゲートを確認。 帰りも羽田着です。
 20140720-031 Munich

今回は乗り継ぎに時間があるので、出発前にもう一度休憩タイム。
今度はオレンジジュースとコーヒーで。。。
 20140720-024 Munich ixy

こちらはミュンヘン空港の外の様子。
フランクフルト国際空港に比べると、やっぱり規模は小さくなります。
 20140720-033 Munich

そして、いよいよ日本へ向けて出発!
飛行機が飛び立ったら、後は到着するのを待つだけです。

今回のかえりの機内の食事はこんな感じでしたよ。
久々に麺類を食べるとちょっとホッとしますね。
 20140720-043 Munich ixy20140720-040 Munich ixy

ということで、今回の旅はこれで終了です~。

そして、今年(2015)のスペイン旅ですが...
まだ行ってないんです~。
実は、これから行ってくる予定になってます!
今回は、昨年に引き続きアンダルシア地方を散策してくる予定。
ツアーでは行かない田舎町をまわってきて、その様子をブログでご紹介するつもりですので、楽しみにしていてくださいね!

では。  pan013
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック