2014_12
06
(Sat)08:30

スペイン ”アンダルシアの旅 2014”  セビージャ(エル・カイロ)

! Hola amigos !

今回は、サンティポンセから帰ってきての晩御飯の様子をご紹介しちゃいます。

以前にも紹介したのですが、今回もホテル近くにあるお気に入りのバル ”El Cairo” でいただきました。
御馴染の店内の様子。 
私たちはカウンターであれこれ頼みましたが、店の奥にはテーブル席もいくつかあるようです。
 20140715-327 Santipoce ixy

まずはビール。 そして、タパスをいくつかオーダーしました。
こちらは、エンサラダ・ルーサ。 
日本風に言うと、”ポテト・サラダ” なんですが、ここのはちょっと手がこんでいてとってもおいしかったです。
 20140715-330 Santipoce sp ←大好きなオリーブはおつまみ用。

そしてこちらは、ポテトスライスを台にして、その上にミートボールみたいのがのったもの。
このあたりの名物でもあるのか...へレスでも同じようなのを食べたことがあります。
へレスのは、ちょっと生臭い感じがしていまいちでしたが、ここのはとっても美味しかったです! 
おかげで、その嫌な記憶が一掃されました! 料理の名前を忘れちゃったのが残念です。。。
 20140715-323 Santipoce ixy

最後は、おかなかにたまりそうなお肉をチョイス。
 20140715-322 Santipoce ixy

ビールを飲んで、ついてきたパンなどを食べているうちにこれでお腹いっぱいになってしまいました~。
ってことで、最後はコーヒーで〆。
 20140715-334 Santipoce sp

ほかにもいろいろ美味しそうなものがあったのですが、今回はこれで終了!
またセビージャに来た時には、絶対に訪れたいと思います!!!
だって、何を食べてもおいしかったですから。。。

皆さんも機会があったら一度行ってみて!
絶対美味しいから。

では。  23 ミニミニてあげくまもん
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック