2014_10
27
(Mon)12:06

スペイン ”アンダルシアの旅 2014”  セビージャ

! Hola a todos !  

今日は、セビージャのバルのご紹介。
そのバルは、今回利用したホテルの傍にあったバルで、 ”EL CAIRO:エル・カイロ” って言います。
 20140714-327 Sevilla ←バル、エル・カイロ

オスタルについているバル・レストランみたいです。
※オスタル:ホテルよりちょっとランクが下の宿泊施設です。

お店の中(バル部分)はこんな感じ。 気の良さそうなおじちゃんたちがカウンターにいます。
 20140714-321 Sevilla

最初は無難なところで、オリーブや生ハム、イカのフライなどを頼んでみました。
(※イカフライは、奥の皿の生シャケみたいなものの下に隠れてます。)
もちろんビールも。 
 20140714-323 Sevilla ixy

どれも大したことなさそうに見えますが、味はかなりいけてます!
後日もここに行ったのですが、どの料理も外した感じはしませんでしたよ。 (その様子はまた後日)
もちろんこの生ハムもです。
 20140714-322 Sevilla ixy

おじちゃんたちも親切だし。 オススメのお店です!
セビージャを訪れたら、是非一度行ってみて!
 20140714-328 Sevilla

場所はここ。 イサベルII世橋に続く ”レジェス・カトリコス通り” の角にあって、比較的わかりやすいですよ。
 El Cairo

では。  23 ミニミニてあげくまもん
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック