2014_07
20
(Sun)02:04

ただいまスペイン散策中! その6

! Hola, amigos !  

今日は、まだ薄暗いうちにロンダを出発し、マドリッドへと向かいました。
途中、電車を乗り継いで向かうのですが... 勝手がわからない分、乗り継ぎではドタバタしましたね~。
でも、いつものようにすんでのところで問題をクリア! 
無事、マドリッドに到着しましたよ。

それにしても... こちらに来てからずっと青い空を見せていてくれたのですが...
(↓アンダルシアの風景)
 アンダルシア車窓から

マドリッドに到着したら、だいぶ雲が出ていましたよ。
プラサ・マヨールの様子もこんな感じでした。
 プラサ・マヨール1 フェリペ三世

今回の旅では、訪れる先々で日本人よりも韓国人の方を多く見かけました。
マドリッドでは、有名なチョコラテリア ”サン・ヒネス” の前やデパート(エル・コルテ・イングレス)でも、たくさんの韓国人を見かけましたよ。 韓国の方は、個人旅行の方が多いから見かける率も高くなるのかなぁ???
まあ、ウォン高の影響が大きいのでしょうけれど、、、 
日本人も負けてられませんぞ!!!

さて、今晩はスペイン最後の夜。
ということで、最後の夜の思い出に、これから宿の近くのタブラオ(カサ・パタス)にいってきまーす!
どんなステージになるのか...ちょっとドキドキです。
    

では。
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

神様が私を救ってくれました。

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

2014/07/23 (Wed) 18:04 | tia #27Yb112I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック