2014_07
17
(Thu)07:44

ただいまスペイン散策中! その3

! Hola, amigos !  

今日は、予定通りロンダに到着!
セビージャを出発してしてからいくつか問題はあったものの、なんとか無事にロンダにいます~。

で、ロンダと言えばやっぱりこれ!
ヌエボ橋でしょう! 
観光に訪れた方は、間違いなくこれをご覧になるはずです。
 ロンダ ヌエボ橋 ←ヌエボ橋
他にもロンダにはいくつか観光スポットがあり、今回はその辺もちゃんと回ってきましたので、その様子は今後随時報告して行こうと思います。 楽しみにしていてくださいね!

さて。
明日は、早速ロンダの街を離れ、お隣のセテニル・デ・ラス・ボデガスという街に行ってみることにしています。
ただ、、、バスの本数が少ないので、ちゃんといってこれるかどうかがちょっと気がかり。。。
もし、予定通り無事にたどり着いて散策できましたら、明日その様子をご紹介します。

では!
! Hasta luego !  
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック