2014_07
15
(Tue)06:22

ただいまスペイン散策中! その1

! Hola, amigos !  

くまねこは、ただいまスペイン散策中!
まずは、マドリッドで ”蚤の市” を散策し、その後、アンダルシアのセビージャに来ました。
こちらはやはり青い空が素敵ですね~。
 IMG_1282.jpg

そして、先日は、サッカーのW杯をセビージャのホテルで観戦しましたよ。
ここセビージャでは、ドイツ優勝の瞬間、街では大声で騒いでいる人もいました。
ドイツを応援していたのでしょうかね? 。。。よくわかりません。
    germany_soccer_201407150634015b9.gif

さて...
本日は、セビージャの街を出て、近隣のアラセナという街に行ってきました。
アラセナの街は、あの有名な ”イベリコ豚” を産する街の一つです。
イベリコの生ハムで有名なメーカー(工場) ”5J(シンコ・ホタス)” があるお隣の ”ハブーゴ村” の方が有名ですが、こちらのアラセナという街もイベリコ豚を産することで有名なんですよ。

また、この街には、丘の上のお城や教会、古い鍾乳洞などがあるとっても素敵な街です。
 IMG_1326_20140715063022c46.jpg ←丘の上のお城と教会

街自体も、こんな感じの可愛らしい街ですよ。
 IMG_1342_201407150623454e1.jpg ←可愛らしい街

詳しくは、帰国してからご報告ということで。。。

明日もセビージャの近くの街 ”サンティポンセ” というところに行ってみる予定です。
では。
! Hasta luego !
にほんブログ村 旅行ブログ スペイン旅行へ
にほんブログ村
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック