2014_05
21
(Wed)08:30

『横浜スペイン祭り』 と 『フラメンコ教室発表会』 のお知らせ

! Hola a todos !  

今日はちょっとお知らせ。

今回ご紹介するのは、来月行われる ”横浜スペイン祭り” と、再来月に行われる ”松彩果フラメンコ教室 発表会” です。

”横浜スペイン祭り” が行われるのは、6月8日(日)。  場所は横浜港の大桟橋です。
会場では、スペインワインやシェリー酒、そして生ハムなどもいただけるようです~。 いいですねぇ~。
もちろんフラメンコ・ショーもありますよ。
 横浜スペイン祭り  flamenca3 mini

続きましては、 ”松彩果フラメンコ教室 発表会” のお知らせです。
メインは、フラメンコ教室の生徒さんのステージですが... 松さんの踊りも観ることができると思います。 
私は昨年観に行ったのですが、たくさんの方が訪れていて大変盛況でした!  相変わらず、人気ありますよね~。
本場のタブラオのような情熱的なフラメンコをご覧になりたい方は、この機に是非観に行ってみてはいかがでしょうか?

行われるのは、7月5日(土)。  場所は横浜の関内ホール(大ホール)です。
当日は開場が17:00となっていますが、事前に(15:30~)整理券が配られるので、まずはそれをゲットしないといけないようです。 
非常に面倒ですが... 行かれる方はご注意くださいね。 
 フラメンコ教室発表会  flamenca1 mini

イベントの開催はまだしばらく先ですので、興味のある方は予定をしてみてはいかがでしょうか。

では。  23 ミニミニてあげくまもん
! Hasta luego !
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

またこられ
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック