2011_04
30
(Sat)23:21

ようやくスカイプ...!

! Hola !

クマネコっす!

本日、クマネコハウスもようやくスカイプを導入しました!!!

以前から『はやくやらなきゃ。。。』と思っていたのですが、のびのびになっていたんです。

いやぁ~、でも結構大変ですね~。
Webカメラやマイクの装着はすぐなんですが...アプリ(フリー)を入れたら結構不具合が多くて苦労しました。
その中で一番問題だったのは、アプリをインストールするとIE(インターネット・エクスプローラー)がほぼ使えなくなることでした!
原因解明のため、ネットで調べよう...と思っても、IEが正常に動かないのでとっても苦労しましたよ。

で、結局いまは全く問題なく使えるようになりました。。。たぶん。
...まだ誰とも通信してないので...本当に使えてるかどうかは分かりませんけどね~。



